新着情報

ブログ

親しい後輩の結婚披露宴

昨日は快晴。親しくさせていただいている医局時代の後輩の結婚披露宴に参加して参りました。

会場は東京ミッドタウン内にあるリッツカールトン東京。

クリスマスも近く、とても綺麗で華やいだ雰囲気です。

 

 

先生の交友範囲の広さ、人望もあり、会場は200名を超える多くの招待客で賑わっていました。

さすがはリッツカールトン。お料理も素晴らしく、またクレドを基にしたホスピタリティーの高さにも驚かされます。

このような対応は、当然我々の分野にも共通するところであり、是非スタッフとともに向上させていきたいですね。

先生を囲んで。

久しぶりに昔の医局が甦ったかのような、何とも懐かしいひと時でした。

こんな素敵な仲間とともに研鑽できた医局時代は、やはり私にとって特別なものだと改めて感じました。

また是非皆で集まりたいですね。

末永くお幸せに。